このTシャツは渡さないニャ




今回ご紹介するのはTシャツを死守する猫ちゃん。
飼い主さんがTシャツへ手を伸ばすと、渡さないニャ!とばかりにガブリ。
飼い主さん相手にも一歩も引かない猫ちゃんをご覧ください。

Tシャツの上で香箱座りをしている猫ちゃん。
飼い主さんがTシャツを取ろうと手を伸ばすと、猫ちゃんが譲ろうとしません。
それどころか飼い主さんの手をハムっと噛み、渡さないニャ!と反抗の意思表示をしてきました。

飼い主さんは懲りずに何度もチャレンジするのですが、その度に反撃をする猫ちゃん。
よほどTシャツを渡したくないんでしょうね。
業を煮やした飼い主さんが猫ちゃんの頭にチョップをすると、猫ちゃんは猛反撃。
これには飼い主さんもタジタジになり、あきらめざるを得なく・・・。
飼い主さんをたじろかせてしまう猫ちゃんでした。

このTシャツは渡さないニャ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GFx1m1z_WXE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA