ママさんとの距離感が微笑まし過ぎる猫




今回ご紹介するのはママさんの傍から離れず、ピットリと寄り添う猫ちゃんです。
その自然な雰囲気はまるで長年連れ添った夫婦を見ているかのよう。
それでは微笑ましい光景をご覧ください。

テレビの前に座っているママさん。
そのすぐ傍には愛猫ひのきちゃんが座っていました。
ひのきちゃんはママさんがテレビを観ている事を知っているのでしょう。
ス~っと身体を寄せる事はあっても、強引に行ったりはしません。
あくまで程よい距離感を保ちます。
互いにわかりあっているという感じがほのぼのとしていていいですね。

そしてその後方にはママさんとひのきちゃんをボーっと見つめる猫ちゃんの姿がありました。
猫ちゃんなりに独特なムードを作っている二人ニャ~と感じ取ったのでしょうね。

ママさんとの距離感が微笑まし過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1TXDaS9OWgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA