お家に来たばかりの子猫と先住子犬が仲良くなるまで




お家へやってきたばかりのマンチカン子猫が新たな環境に馴染んでいくところをご紹介します。
ささくれ立っていた子猫ちゃんが甘えん坊になっていく様子をご覧ください。

最初はお家へ来たばかりのシーンから。
新しい環境にかなり警戒している様子が伺えます。
先住子犬のポメラニアンが近づこうものなら、シャーッ!と威嚇。
これにはポメラニアンもビックリし、警戒していました。

そんな子猫ちゃんですが、飼い主さんにはデレデレな様子。
撫でてあげると喜んでいますし、飼い主さんとはすっかり慣れていました。
ご飯も美味しそうに食べますし、だんだん新たな環境に馴染んでいきます。
三日目にもなればポメラニアンとも仲良くなり、二匹で仲良く遊ぶシーン。
そして一週間経過した頃にはお家の中をわが物顔で歩くように。

最初はどうなることかと思いましたが、無事馴染んでくれてよかったですね。

お家に来たばかりの子猫と先住子犬が仲良くなるまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA