トイレがひとりでできるようになってドヤ顔の子猫




子猫がトイレのそばに立ってしきりにニャーニャーと鳴いています。トイレに行きたいけれどどうすればいいかわからず困っている感じもします。

でもしばらくするとちゃんとトイレに入ることができました。神妙な顔をしておしっこをしている子猫。今度は上手にトイレを使うことができました。

ちゃんと砂をかけてトイレからでてきた子猫のなんと誇らしげなこと!キリッとしていてなかなかの美猫さんです。トイレがひとりでできるようになれば一人前です。

赤ちゃん猫の時から自分でトイレができるようになるぐらいの子猫への成長は手間暇がかかるので大変ですが、こうして自分でできるようになることで子猫の成長は一段とスピードを増していきます。

トイレがひとりでできるようになってドヤ顔の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TRcVYbPxqo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA