ヒヨコと仲よくなる子猫




今回ご紹介するのはヒヨコと子猫が仲良くなっていくシーンです。
最初、子猫ちゃんはヒヨコを見て、何ニャコレ?と不思議そうにしていました。
ところが最後にはとっても仲良しに。
だんだん仲良くなっていく場面をご覧ください。

子猫のココちゃんがヒヨコを不思議そうに見つめています。
ケースの中に入ったヒヨコをじーっと見たり、前足でチョンチョンとお触りしたり。
ココちゃんにとっては不思議の塊に感じるんでしょうね。

幸いココちゃんは気後れせずにヒヨコ達を舐めてあげたりしていたからか、ヒヨコもココちゃんに懐いていきました。
時には寝ているココちゃんのところへヒヨコの方から近づいていったり。
最後にはココちゃんもヒヨコ達を温かい目で見守るようになっていました。

最初の不思議そうにしていたのはどこへやら。
最後には子猫ちゃんと仲良しになってしまう猫ちゃんでした。

ヒヨコと仲よくなる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iK0Yw9z3Vjw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA