ミャ~っと鳴いて甘える子猫




今回ご紹介するのは生後三週間の甘えん坊子猫。
もっと撫でて~とばかりにミュ~と鳴く姿がとっても可愛いんです。
それではご覧ください。

ラグマットの上にミューミュー鳴いているのが、甘えん坊子猫のくれはちゃん。
エキゾチックショートヘアーの子猫だけあって、毛はふわふわ。
まるでぬいぐるみのようですね。

飼い主さんが撫でてあげると、とっても嬉しそうにします。
そして撫でるのをやめると、もっと撫でて~とばかりにミュ~と鳴いて飼い主さんの方を見つめています。
そんなウルウルとした目で見つめられたら、撫でてあげたくなっちゃいますね。

その後もくれはちゃんは飼い主さんに撫でて欲しそうにミュ~と鳴いてアピール。
飼い主さんもくれはちゃんが可愛い過ぎるのか、テンションが高くなっていくのでした。

ミャ~っと鳴いて甘える子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA