顔洗いに時間をかけるまるちゃん




まるちゃんがカーペットの上に寝そべってゆっくりと前足を顔の横で上下させながら顔を洗っています。

クリームパンみたいに丸くてふっくらとした手が顔の周りを撫でるようにしながら動かしている様は、あまりにかわいすぎてうっとりしてしまいます。

まるちゃん本人もとてもリラックスしている様子で、顔洗いも丁寧に行っています。そんな時でもなぜかしっぽは上下にパタパタとリズミカルな動きをし続けています。

動画の最初から最後までずーっと長い間、丹念にお顔のお手入れをしているまるちゃんですが、相当気分が良いのでしょう。

ごきげんな様子が手に取るようにわかります。いつも箱に入ってばかりのまるちゃんですが、こんなふうに、まったりしている時間もあるんですね。

顔洗いに時間をかけるまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QzMBRqizBkI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA