お父さんにも赤ちゃん猫を触らせてあげるママ猫




お父さんに自分のカワイイ赤ちゃん猫を見せてあげているお母さん猫が、しばらくの間、お父さんの手のひらの上に赤ちゃん猫を乗せて触るのを許してあげています。

大切な赤ちゃん猫を飼い主さんに預けるのは、よほどの信頼感がなければできないことです。お母さん猫はお父さんのことを心から信頼しているのでしょうね。

手のひらサイズの小さな赤ちゃん猫をしばらくの間、抱っこさせてもらって、頬ずりをしたりしてたっぷり堪能させてもらったところでそろそろお母さん猫に赤ちゃん猫を返してあげることにします。

するとお母さん猫は我が子の首をそっとくわえて、そのままソファの上に移動して、授乳を始めました。

お父さんにも赤ちゃん猫を触らせてあげるママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA