雨宿りしに来た野良猫にご飯をあげてみた




今回ご紹介するのは雨宿りにしにきた野良猫です。
撮影者さんに警戒しつつも、ご飯を出してもらうと美味しそうにもぐもぐ。
お行儀よく食べる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんがキッチンへ行くと、裏口のドア付近に野良猫がいました。
外は大雨が降っていますし、雨宿りに来た模様。
撮影者さんが近づいていくとシャーっと威嚇し、お外へと向かいます。

でも外は大雨な為、飛び出していくのはちょっと・・・と思ったのでしょう。
猫ちゃんは裏口のドア近くから離れず、入りたそうにお家を眺めていました。
そんな猫ちゃんに見かねたのか、撮影者さんはご飯を上げてみることに。
猫ちゃんは警戒しつつもそろ~っと近づき、ご飯を美味しそうにもぐもぐ。
お皿の上に盛られたご飯を一切こぼさず、チョコンと座ってお行儀良く食べる姿が可愛いですね。

雨宿りしに来た野良猫にご飯をあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KN1IrkY-a6k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA