赤ちゃん猫たちの可愛さにトロットロにとろけます




マットの上に4匹の赤ちゃん猫たちが並んでいます。一応みんな目は開いているようですが、なにせ赤ちゃんなのであまり動かずその場でうつらうつらしていますね。

まだぱっちりお目々には程遠い感じですが、それでも小さな目を見開いて周囲の様子をうかがっているように見えます。

ミルクをたっぷりと飲ませてもらったあとなので、かなり動いています。歩くわけではなくその場でモゾモゾしている感じですね。

ふわふわの毛玉みたいな赤ちゃん猫のかわいさは言葉では言い尽くせないほど!保護主さんの手のひらにちょこんと乗っかった三毛の赤ちゃん猫のその小ささに驚くばかりですが、小さくてもひとつひとつの命の炎が宿っていることをあらためて感じさせられる動画です。

赤ちゃん猫たちの可愛さにトロットロにとろけます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lJgs_9-KNJg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA