こたつでまったりとろける猫




茶トラの猫さんがおこたのなかに埋もれて、うっとりとしています。寒い冬に温かいこたつはまさに天国ですよね。あまりの心地よさに、やわらかいこたつ布団を思わず前足でふみふみしてしまっています。

そこへいきなりもう一匹の猫が無理やり乱入してきました。せっかくうっとりしながらくつろいでいた茶トラさんですが、なんか納得いかない表情です。でも気を取り直して飼い主さんのあぐらに寄りかかり頭をなでてもらったら再びトロトロに眠気がやってきたようです。

そんな表情を目の前にしていると人のほうも心がとろけてきます。猫とこたつってなんでこんなに相性が良いものなのでしょうか。こたつに入って猫を膝に乗せているとまさに極楽気分に浸れますね。

こたつでまったりとろける猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA