子猫たちに寝かしつけてもらった柴犬の幸せそうな顔




ベッドで寝ている柴犬の前足を見つけて近寄ってきた子猫が前足でチョンと触りながらじゃれついて遊んでいます。柴犬はまだ目が開いているけれど、かなり眠そうです。

そこへ子猫がジャンプして乗ってきました。柴犬は前足を上下に大きく揺らしています。なかなか寝付けないのでイライラしているのでしょうか。ずっと前足を揃え上下させている柴犬さんです。

すると子猫たちがわらわらと集まってきて寄り添ってグルーミングをしはじめました。ワンコの表情も落ち着いた感じになってきてとても満足そうです。ネコズたちにたっぷりと癒されたワンコはあっという間に夢のなかに入っていきました。ワンコの表情にめちゃくちゃ癒されました。

子猫たちに寝かしつけてもらった柴犬の幸せそうな顔




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA