一直線に飼い主さんのところへ向かう子猫がキャワイイ




よちよち歩きの子猫が部屋のなかを歩き回っています。何かを探しているのか、ただ探検をしているだけなのかわかりませんが、かわいい歩き方に釘付けになってしまいますね。

途中落ちている猫じゃらしにも目もくれず、一目散に目的地に向かおうとしている子猫です。足がとても短い種類の猫なので歩く姿がまるでぜんまい仕掛けのおもちゃみたいに見えてしまいます。

途中水飲み場で寄り道しましたが最後に到着したのは、大好きな飼い主さんのあぐらのなかです。兄弟猫とも一緒にくっついてすっぽり収まってとても安心した顔をしています。

目もとろーんとして今すぐにでも寝落ちしそうな様子です。かわいい子猫に癒されまくってしまいますね。

一直線に飼い主さんのところへ向かう子猫がキャワイイ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA