子供を愛しすぎて激しすぎる毛づくろいをする母猫




お母さん猫のミミが、背中をこちらに向けてなんだかうずくまるような姿勢をしています。一体どうしたの?と思ったら、なんと自分の子供のそらの毛づくろいをしてあげている最中だったようです。

それにしてもその毛づくろいの激しさたるや、赤ちゃん猫をいじめているようにさえ見えてしまうほど激しいのです。

全く無抵抗な赤ちゃん猫に、ガブガブとかぶりついたりしながら毛づくろいをしています。あまりに我が子を愛しすぎて、こんなになってしまったのでしょうか。

さてそんな赤ちゃん猫も、お母さん猫から解放されるとひとり心地よい場所にヨチヨチと移動して、コロリンと転がってまったり毛づくろいをしています。お母さん猫がいない間に平和な時間を楽しんでいるようです。

子供を愛しすぎて激しすぎる毛づくろいをする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N2Tit6AUvCo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA