野良猫を撫でてみたら、もっと撫でて~とアピールしてきた




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫。
少し撫でられた事で、撫でられ魂に火がついたのでしょう。
もっと撫でて~と甘えてくる姿がとっても可愛いんです。
ではその撫でられ大好き野良猫をご覧ください。

公園のイスの上で茶トラ野良猫がコロリと寝ていました。
撮影者さんが近寄っていっても逃げる様子はありません。
すると撮影者さんは野良猫の頭を少しナデナデ。
一ナデして手を離すと、なんと野良猫の方からもっと撫でて~とばかりにアピールしてきました。
撫でられるまではのんびり寝ていたのに・・。
撫でられた事でナデナデの気持ち良さを思い出したんでしょうね。

すり寄ってきた野良猫を撫でると、野良猫は目を細めてご満悦の様子。
腰付近を撫でてもらった時の気持ち良さそうにする顔が可愛い茶トラ野良猫でした。

野良猫を撫でてみたら、もっと撫でて~とアピールしてきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA