お母さんが話しかけると律儀にお返事する猫




茶トラの猫がクッションの上で気持ちよさそうにお昼寝しているようです。

飼い主さんが、そっと茶トラ猫に声をかけると、律儀にお返事をしてくれます。飼い主さんが再び声をかけると、やっぱり可愛い声でちゃんと返事をしてくれました。

ちゃんと人間の言っている言葉の意味がわかっているかのように、返事をしてくれる猫が本当に可愛すぎです。

半分寝ぼけたように寝転がっている猫さんですが、的確に飼い主さんの言葉掛けに反応しています。

寝ていても、きちんと返事してくれる猫さんは、きっと飼い主さんのことを日頃からとても信頼しているに違いないですね。

猫さんと飼い主さんの絆の強さを感じさせてくれる素敵な動画です。

お母さんが話しかけると律儀にお返事する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ouNWZkDfL5U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA