お風呂がお気に入りな猫




猫は水を嫌う傾向があり、お風呂に入れるのも一苦労という飼い主さんも多いと思います。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんはお風呂が大好き!
幸せそうに湯舟につかる姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は入浴前のすすぎシーンから。
飼い主さんの膝上に寝かされ、身体をゴシゴシと洗ってもらってます。
シャワーですすぐ時はシャワーの水温に驚いたようでしたけど、それでも強く抵抗することはありませんでした。

その後猫ちゃんは湯舟に。
飼い主さんも湯舟につかっているだけあり、お湯はかなりの高さまであります。
猫ちゃんの脚が床につかない為に浮き輪を使っているんですけど、特に嫌がる様子はありません。
それどころかいい湯だニャ~とくつろいでいました。

結局猫ちゃんは最後まで嫌がることなく、のんびりお風呂につかるのでした。
ここまでお風呂好きな猫ちゃんも珍しいですね。

お風呂がお気に入りな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NS24QnWNR6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA