寝てる間に好き放題されてしまう子猫




今回ご紹介するのは気持ちよさそうに寝ている子猫ちゃん。
その寝姿があまりにも可愛いので、飼い主さんがおさわりしちゃいます。
イタズラされても幸せそうに寝続ける子猫ちゃんがとっても可愛いのでご覧ください。

床に大の字になって寝ているのが子猫の豆大福。
余程深く眠っているのか、そばで飼い主さんが話をしていても豆大福は眠ったままでした。

飼い主さんはそんな豆大福をおさわりし始めます。
最初は遠慮がちに足元を触っていたのですが、まったく豆大福が起きないのでだんだんとエスカレート。
途中からは前足を動かして寝相を変えたりもしていました。

そこまでされても豆大福に起きる気配はありません。
何をされても幸せそうに寝ている豆大福が可愛すぎました。

寝てる間に好き放題されてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KBAyxbTZN5Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA