おろしてもおろしても、膝上へ甘えにやってくる子猫




今回ご紹介するのは、甘えん坊すぎる子猫ちゃん達。
余程撮影者さんの膝上が心地よいのでしょう。
おろしてもおろしても膝上へ登ってくる子猫ちゃん達が可愛すぎるのでご覧ください。

胡坐を組んで座っている撮影者さん。
その膝上に子猫ちゃん達が居ついてました。

ずっと胡坐で座っているのが疲れたのでしょう。
撮影者さんの膝は限界を迎え、そろそろ解放してくれ・・・と子猫ちゃん達を膝から降ろしていきます。
しかし子猫ちゃん達はすぐ撮影者さんの膝上へ戻り、ゴロゴロ音全開で甘えていました。

心を鬼にして撮影者さんは子猫ちゃん達を何度も地面へ降ろすのですが、やはりすぐ舞い戻ってきます。
結局撮影者さんは子猫ちゃん達に根負けし、膝上を占領されるのでした。

おろしてもおろしても、膝上へ甘えにやってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OTsFZgO7pAU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA