名前を呼ばれるたびにちゃんとお返事する猫が可愛くて仕方ない




飼い主さんが名前を呼ぶとちゃんとお返事をする赤トラ猫さんです。ちょっと低めのハスキーボイスがまた可愛いですね。首から背中を撫でてもらうと気持ちよさそうにゴロゴロと喉を鳴らしています。

かなりゴロゴロ音が大きくて飼い主さんも撫で甲斐がありそうです。顔も手のひらサイズでかなり大きく、体もがっしりしている大きな猫さんですがとっても甘えん坊のようです。飼い主さんが名前を呼ぶたびに、律儀にきちんとお返事をする猫さん。

何度も何度も名前を呼ばれて猫のほうもそれがとても嬉しいようです。飼い主さんと猫のとても良い関係が動画を通じて垣間見れました。猫の飼い主さんに対する絶対的な信頼感に心があたたまりました。

名前を呼ばれるたびにちゃんとお返事する猫が可愛くて仕方ない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA