悩まし気に見つめてくる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、ミュ~と可愛く鳴く子猫。
切なそうに鳴く姿がとってもラブリー。
では可愛い子猫をご覧ください。

茶色の子猫が爪とぎをしています。
慣れない手つきで爪とぎをしている姿が可愛いですね。
その後、子猫はこちらを悩まし気に見つめ、ミュ~と鳴いていました。

その後はお食事タイムです。
飼い主さんは注射器状の道具を使い、子猫にご飯をあげています。
恐らく子猫はコレが欲しくてミュ~と切なそうに鳴いていたんでしょうね。
待望のご飯をもらえたようで、子猫は夢中で食べていました。
余程美味しいようです。
食べていると口周りが汚れていきますけど、そんなの関係ない!とばかりに一生懸命ムシャムシャ。

こちらを見つめながら切なそうに鳴いたり、ご飯を食べる姿がとっても可愛い子猫でした。

悩まし気に見つめてくる子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA