ベッドのなかでぎゅうぎゅうになっている猫2匹




缶詰型のつめとぎベッドのなかにまるちゃんがぎゅうぎゅうづめになって入っています。おっと!ベッドの中に入っているのはまるちゃんだけではありませんでした。

まるちゃんの体の下敷きになるように、はなちゃんの頭がぴょこっと出ています。こんなに小さめのベッドの中に、よくまぁ2匹の猫が入っていますね。

完全に定員オーバー状態となっているようです。でも実は、猫というのはこんなふうにぎゅうぎゅうになって狭いベッドの中で身を寄せ合って寝るのが大好きな動物なのです。

ですから、まるちゃんとはなちゃんも実際には、とてもハッピーなまったりタイムを堪能しているということになるんですね。

ベッドのなかでぎゅうぎゅうになっている猫2匹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RRPQ7cFiZLk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA