ベッドでくつろぐ娘ちゃんのところへかわるがわるやってくる猫たち




娘ちゃんが寝る前にベッドのなかでマンガを読んでいたら、秀吉くんが枕元へやってきました。猫たちに人気の娘ちゃんなので昼間だけではなく夜だってべったり過ごすのがルーティーンになっているようです。

お布団に入るとすぐに秀吉くんも入ってきて枕元にすっぽりとイン。スマホを触っている娘ちゃんの両手の間にぴったりとおさまっています。ひとしきり甘えたら満足したのか秀吉くんはベッドから降りて行きました。

それと入れ替わりにやってきたのが、これまた甘えん坊の豆大福です。マンガを読んでいる娘ちゃんのそばで何をするでもなくまったりとしています。ベッドは高さがあるので、高いところが好きな猫たちにとっては魅惑の場所なのでしょうね。

ベッドでくつろぐ娘ちゃんのところへかわるがわるやってくる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ciulTT6h3Ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA