子猫の食欲に驚いた!




4匹の猫が仲良く並んでごはんを食べています。大人猫3匹に子猫が一匹混ざっていますね。大人猫もみんな黙々とご飯を食べていますが、完食せずにどこかへ行ってしまいました。大人猫の残したご飯皿に子猫が次々と頭を突っ込んで残り物を食べていきます。

子猫なのにすごい食欲でびっくりしてしまいます。育ち盛りなのでいくらでもご飯を食べられるのかもしれません。結局ほとんどの残りご飯を一人で食べ切ってしまいました。すごい食いしん坊の子猫です。

大人猫もその様子をみながらちょっと呆れ顔です。大人猫よりも子猫のほうが食べる量が多いなんて意外すぎですね。さてごはんをたっぷり食べた後は、顔を洗って満足げな表情でごちそうさま。

子猫の食欲に驚いた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA