可愛い子猫の日常生活




子猫って何をしていても可愛いですよね。
今回はそんな子猫の日常生活をご紹介します。

シーツの上をモソモソと子猫が歩いています。
目の前にあるボールにじゃれつく姿がとっても可愛いですね。

その後、子猫は母猫の所へ移動します。
ここでも子猫の動きは先程同様モソモソとしていて、可愛い歩き方をしています。

次はオッパイタイム。
母猫は床にコロンと寝転がり、沢山の子猫にオッパイをあげています。
子猫達は我先にと母猫のオッパイに群がり、とっても美味しそうにオッパイをもらっていました。

オッパイタイムが終わると、リラックスモードへ。
母猫は子猫に毛づくろいをしてあがり、子猫達もお腹いっぱいになったからかのんびりとしています。
子猫達の可愛さのおかげか、みているだけで癒されますね。

可愛い子猫の日常生活




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA