メロンの枕で心地よい眠り




夏になったら食べたいものの一つがメロン。メロンはちょっと高級なので、なかなか口にする機会がないと思います。その高級なメロンを何と頭の下に敷いてしまいました。
メロンを枕にして眠る猫。何とも贅沢です。気持ちよさそうに眠っています。メロンの甘い香りで心地よく眠れるのかもしれませんね。表面の網目模様がほどよく首元をマッサージしてくれたりもしそうです。おいしいメロンの夢を見ているのかな。
しかし、固くて痛くないのでしょうか。若干無理な体勢なような気がします。
そんな心配をよそに猫は眠り続けます。片脚を上げて気持ちよさそうです。
でも、メロンはやや枕にはしにくいようです。最後にはどうなったのか確認してみてください。

メロンの枕で心地よい眠り




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA