お母さん猫とまったりしている子猫




いきなりめちゃくちゃ可愛い子猫の登場です。こんな子猫を見たら誰もがキュンとしてしまうこと間違いなしです。

あどけない表情のなかにもキリッとした大人な表情もちらっと見え隠れしています。この大きさの子猫は、まだ猫というよりもネズミみたいな生き物に見えてしまいます。

とにかく可愛い毛玉な子猫です。ブランケットの感触さえも楽しみながら遊び道具になってしまっています。

爪の出し入れがまだうまくできないので、どうしても鋭い爪が布地にひっかかってしまうのもご愛嬌です。

お母さん猫のしっぽを見つけた子猫は、早速前足で触ってみようとしています。ちょっと遠慮がちなところが可愛いですね。

お母さんとじゃれあったりしながら優しい時間がゆっくりと流れていきます。

お母さん猫とまったりしている子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g2xs3kI4cM8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA