天窓にチョコンと座る猫




今回ご紹介するのは、天窓の上に乗っかっている猫ちゃんです。
最初飼い主さんは猫ちゃんを見かけるや否や、天窓の下へ猛ダッシュ。
香箱座り中の猫ちゃんを見上げるという、通常みられない特殊なシーンをご覧ください。

飼い主が外に目をやると、飼い猫グースちゃんが屋根の上で寝ていました。
よく見ると、そこは天窓の上。
それに気づくと飼い主さんは急いで天窓の下へと走りだします。

やがて天窓の下へ到着し、見上げてみるとグースちゃんの姿がありました。
飼い主さんが天窓の下へ来ているとは知らないのでしょう。
香箱座り状態のまま、ボーっと座り続けていました。

通常猫ちゃんが香箱座りをしていると、その下は身体で隠れて見えないものです。
ところが今回は天窓の上で香箱座りをしてくれていたおかげで、腹部が丸見え。
香箱座りをしている猫ちゃんを下から見上げられるという貴重なシーンが映し出されるのでした。

天窓にチョコンと座る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5SY49SsdFF4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA