猫と仲良くしたいカワウソ




カワウソのさくらちゃんは猫のもち君が気になる様子。並んで毛繕いしながらもち君をチラチラ。

なかなかもち君の所へ行けなくてご主人様に甘えつつチャンスを伺います。もち君はさくらちゃんの気持ちを知ってか何時でもおいでとマイペースに毛繕いを続けます。

チャンス到来。もち君がお昼寝した時を見計らってさくらちゃん大接近。もふもふの毛並みを堪能していると実はもち君起きています。すかさずさくらちゃんを前足でぎゅーっと抱きしめます。

驚いたさくらちゃんは慌ててご主人様の元へ逃げ込みます。もち君もさくらちゃんの事が気になっていた様子。さくらちゃんがもち君の事を大好きなように、もち君もさくらちゃんの事が大好きなのでした。

猫と仲良くしたいカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=trvCTkfZVGk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA