子猫に触れないけれど優しく見守るお姉ちゃん猫




ケージの中に居るのは白と黒のハチワレ猫の赤ちゃん、ひまわり。その子をジッと見つめるのは茶トラ猫のひのき。ひのきはひまわりが気になって仕方ない様子。

まだ目も開かないひまわりに触りたくておずおずと前足を出しますが途中で引っ込めてしまいます。「触って良いの?」と言う声が聞こえて来ます。

触るのをためらいつつもひまわりから視線は外しません。ケージの中をよたよたと必死で這うひまわりを優しく見守ります。そんな優しいひのきを慰める様に飼い主さんは頭をヨシヨシします。

もう立派なお姉ちゃんになったひのきに頼もしさと嬉しさを感じずにはいられません。愛らしいひまわりと四苦八苦しながら接するひのきに癒されるほっこり動画でした。

子猫に触れないけれど優しく見守るお姉ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tE6f2qSkm2U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA