座ったまま寝落ちする子猫が可愛い




純白のフワモコな子猫が眠気と必死に戦っているようです。床の上でうずくまってしまって眠気で体が動かなくなってしまったようです。

強い眠気に襲われてしまったら、子猫ではなくても体がいうことをきかなくなるものですよね。子猫は半分座ったままの格好で、目はかたくつぶってしまいました。

だんだん頭が下に下がってきて鼻先が今にも床にくっつきそうなぐらいに折れてしまっています。

そんな時に物音がして、ハッと我にかえった子猫ですが、結局数秒もしないうちにあっという間に眠ってしまいました。

そして再び頭が下にズーンと下がってきたところで、兄弟猫が乱入してきて眠りを邪魔されそうになりましたが、完全に寝落ちしたまま目を覚ましませんでした。

座ったまま寝落ちする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=siA-6PblJCA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA