人間の赤ちゃんみたいな姿がたまらなく愛らしい!おしゃぶりを咥えた猫




箱の中で仰向けに寝ている猫ちゃんがいます。
箱の形に合わせて変な風に体を折り曲げ、人間ならものすごくしんどそうな体勢なのですが、この猫ちゃんは非常にリラックスした表情。
猫って本当に狭いところでギュウギュウになるのが好きなんですよね。何がそんなによいのでしょうか?不思議です。

それにしてもこの猫ちゃん、大きなくりくりお目々のイケニャンさんでかわいいですねー。
そして「チャックチャック」と大きな音を立てながら一生懸命前足の肉球をお手入れしている姿は、まるでおしゃぶりを咥える人間の赤ちゃんのよう。
体つきは割としっかりしているので、もう子猫という年齢ではないと思うのですが、なんだかそのギャップが母性本能を刺激される感じがしてきます(笑)

人間の赤ちゃんみたいな姿がたまらなく愛らしい!おしゃぶりを咥えた猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA