子猫にごはんをあげたら、母猫がやってきた




今回ご紹介するのは野良の母子猫です。
子猫ちゃんにごはんをあげてみたら、母猫が登場。
うちの子に何か用ニャ?と子猫ちゃんを守ろうとする姿が微笑ましいのでご覧ください。

撮影者さんは道路脇にいる野良子猫ちゃんにごはんをあげてみました。
子猫ちゃんは美味しそうに食べていたのですが、母猫がやってきます。
子猫ちゃんの傍まで来るなり、ペロペロと毛づくろい。
そして子猫ちゃんの上へ覆いかぶさるようにし、こちらを見つめます。
まるで「ウチの子に何か用事でもあるニャ?」とでも言いたげな感じで。
子猫ちゃんを守りに来たんでしょうね。

しばらくすると母猫は距離を置きます。
撮影者さんには敵意はなさそう。子猫ちゃんを任せても大丈夫ニャとでも感じたんでしょうね。
子猫ちゃんを守ろうとする姿が微笑ましい母猫でした。

子猫にごはんをあげたら、母猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA