子猫が階段を一生懸命に登ってくる姿に胸がキュン




玄関で一人で遊んでいた子猫のひのきが、階段を昇って2階にあがってこようとしています。ですが何せまだまだ小さな子猫のひのきなので、階段の段差の高さが思ったよりも高くてかなりハードルが高そうです。

それでも一段ずつ必死によじ登るようにしながら上がってくるひのきの姿がとてもいじらしく、応援してあげたくなります。途中で何度も足を滑らしてしまいヒヤッとさせられます。

本人が一生懸命に自分の力で頑張って登ってきているので、手を貸してあげたくてもグッと我慢している飼い主さんです。

階段に手をかけて前足にギュッと力を入れながら、着実に一段一段を登ってくる姿は、本当に誇らしいですね。最後まで諦めずに階段を登り切ったひのきが、ひとまわり成長したように感じられました。

子猫が階段を一生懸命に登ってくる姿に胸がキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ri1GYk7rEX0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA