面倒見の良い先住猫さんたちが子猫の子守りをしてくれます




漆黒のもふもふ猫さんのところにワイルドキャットのボブキャットっぽい子猫がスタスタと近づいていきましたが、黒モフ猫さんは嫌がって飛び上がるようにして子猫を避けて向こうに逃げていってしまいました。

親しげに近づいていったのに、あっさり逃げられてしまって寂しそうな表情になってしまった子猫です。それでもそこで諦めない子猫。再び黒モフさんに近づいていきました。

でも子猫が近づくとすぐにスタコラ逃げだしてしまいます。そこに白モフさんが通りかかると、今度はそちらにアプローチを仕掛けています。

ところがしばらくして様子を見てみると、なんと黒モフさんが子猫のことをちゃんと相手をしてあげていました。毛づくろいまでしてもらって幸せそうな子猫です。

さらに眠くなると、今度は白モフさんのほうに移動してお腹に寄りかかって甘えながら眠ります。なんのかんので白黒の先住猫さんたちは子猫のことをかなり可愛がってあげているようで安心しました。

面倒見の良い先住猫さんたちが子猫の子守りをしてくれます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA