ピクピクしながら寝入る赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは生後三日目となる赤ちゃん猫です。
まだ目も開いておらず、赤ちゃん猫はスヤスヤと寝入っていました。
その寝姿が愛らしいのでご覧ください。

毛布に包まれてスヤスヤ眠る赤ちゃん猫。
まだ目も見えませんし、ゆっくり寝て欲しいですね。

そんな赤ちゃん猫ですが、良い夢でも見ているんでしょうか。
耳がピクピクっと動き出します。
耳の動きが止まったかな?と思ったら、眉間にグっと力が入ったり。
時折ミュ~と可愛く鳴く場面もありました。

その後も赤ちゃん猫は眠り続け、耳をピクピク動かしたりして愛らしい寝姿をみせてくれるのでした。
まだ生後三日目だから目も開いていませんけど、このまま元気よくスクスクと育っていって欲しいですね。

ピクピクしながら寝入る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xmbmv8t1Cbc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA