元気いっぱいの子猫の気持ち 誰か遊んでよ!




愛らしい小さな子猫ちゃん、小さな籠の中の居心地に目覚めた様子です。すっかり籠の中に入ってしまったり、周囲がちょっと気になるのか鍵から出てみたり、まったく落ち着かない様子が子供らしいですね。

次はお母さん猫のしっぽを遊び相手にと選んだ様子です。あらあら完全に夢中になってしまい、ついに堪忍袋が…。
ちょっと気になりつつも決して怒らない寛容さに大人猫さんにメロメロになってしまいそうです。

元気を持て余す子猫ちゃんは他の猫さんへもちょっかいを出して元気いっぱい。誰かこの子の悪戯を止めてください、見ている方は微笑ましくなる光景でした。最後はやっぱり、籠の中でネムネム…。頭もしっぽも両方隠さずに籠の中におさまってしまいました。やれやれ…ですね。

元気いっぱいの子猫の気持ち 誰か遊んでよ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WWJn7LhifJ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA