母猫が寝た隙にヤンチャする子猫達




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃん達です。
母猫が居眠りすると、待ってましたとばかりに暴れだす子猫ちゃん達。
無邪気に遊ぶ様子が可愛らしいのでご覧ください。

二匹の子猫ちゃん達がワチャワチャと遊んでいました。
これぐらいの大きさだと遊びたい盛りでしょうし、楽しいんでしょうね。
そしてすぐ傍にいる母猫は寝入っています。
今ならヤンチャしても怒られないニャ!とばかりに元気よく遊び倒していました。

調子に乗った子猫ちゃん達の遊びはエスカレートしていきます。
猫キックを放ったり、子猫ちゃんに飛び掛かったり。
やがて勢い余って子猫ちゃんが母猫に直撃。
その振動で母猫は目覚め、え?何が起こったニャ?と目を見開いてビックリするのでした。

母猫が寝た隙にヤンチャする子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bVojoMhfKzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA