【両手足をグーパー!】あどけない子猫が動かす手足が可愛すぎる、ほっこり癒し動画!




猫ちゃん用ベッドに横たわる、1匹の子猫ちゃん。大きな瞳と柔らかそうな手足から、まだ幼い年頃なのでしょう。とても可愛いですね。

そして、両手で何かを掴む仕草をしたり、両足を動かしたりと可愛らしい動きを見せてくれます。純真無垢な瞳と、あどけない表情、そして無邪気に動かす手足が可愛すぎます!ご主人様がお手手の肉球を優しく触ると、両手を上にあげて無防備な姿まで見せてくれます。ぷっくりとした、それでいて未だ小さな肉球と手足が愛らしいですね。

お腹を撫でると、ご主人様の指をツンツンと触ったり、か細い鳴き声をあげたりと可愛い仕草のオンパレード!最後はご主人様に頭を撫でて貰い、ご満悦な様子。しきりに手足を持ち上げ、可愛らしい肉球を見せてくれる子猫に笑みが零れる、癒し動画でした。

【両手足をグーパー!】あどけない子猫が動かす手足が可愛すぎる、ほっこり癒し動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3WjKObNRkK4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA