赤ちゃん猫たちが群がってきて混乱している子猫が可愛い




茶トラの子猫のまわりに、ひとまわり小さな赤ちゃん猫たちが群がっています。

もしかしたら子猫のことをお母さん猫だと思っているのでは?赤ちゃん猫たちは、必死に自分の顔を近づけてきてすりすりさせてなんとか自分に気づいてもらおうとしています。

その間も子猫は、凍りついたようにじっとしていて、ボク、お母さんじゃないんですけど….と、やや放心状態になっています。

そんな子猫の気持ちも知らず容赦無く甘えてくる赤ちゃん猫たちです。子猫が明らかに混乱しているところが、クスリと笑えてしまいます。

赤ちゃん猫たちも、お母さん猫に甘えたくて必死なので、相手が自分達とそれほど週齢も変わらない子猫だとは夢にも思っていないみたいです。

赤ちゃん猫たちが群がってきて混乱している子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9TavGqN4vII




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA