赤ちゃんに決して危害を加えない優しいニャンコさん




茶トラの猫さんがお昼寝をしているところへ、赤ちゃんがやってきました。ハイハイして猫さんのところに近づいてきた赤ちゃんは、猫さんを目の前にして超ごきげんさんです。

赤ちゃんは寝ている猫さんの口の中に指を突っ込んだり、体の表面の皮をにぎにぎしたりしますが、猫さんは優しく噛み噛みしたりして、やめてにゃ。と諭します。

もちろん赤ちゃんにはそんなことはわからないので、かなり力を込めて尻尾をニギニギしたりしています。赤ちゃんに何をされても決して反撃したりしない優しい猫さんです。

赤ちゃんに決して危害を加えない優しいニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1JRm49Q0CPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA