目が開いたばかりの子猫ちゃん達を先住猫に会わせてみた




今回は保護した子猫ちゃんを先住猫に会わせてみました。
この先住猫は出産したばかりの母猫で、自分の子猫ちゃん達を子育て中。
果たして先住母猫と保護子猫ちゃんのご対面は上手くいくのでしょうか?
それではご覧ください。

最初は先住猫のハチちゃんの出産シーンが映し出されます。
こうしてハチちゃんは赤ちゃん猫達を生み、母猫になったんですね。
生まれたばかりの赤ちゃん猫をペロペロと舐め、すっかり母猫化するのでした。

ハチちゃんが子育てしているところへ保護した子猫ちゃんを連れてきました。
もしかしてハチちゃんが怒るかも?と思いきや、意外にもハチちゃんは怒りません。
それどころか自分の赤ちゃん猫達と同じように可愛がり始めました。

保護子猫ちゃんがオッパイを吸いに来ても、母猫は怒ったりしません。
こうして保護子猫ちゃんは先住猫に母親代わりとなってもらい、幸せな日々を過ごすのでした。

目が開いたばかりの子猫ちゃん達を先住猫に会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q-Pvl2akDCk










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA