お父さん猫と子猫のほのぼのした時間に癒されます




子猫のためのお部屋の中にお布団が敷いてあり、とても快適そうな寝室ができています。その中には、可愛いマンチカンの子猫が入っていました。そこへいきなり登場したのは、この子猫のお父さん猫です。

子猫部屋の隣に置いてある猫用ベッドの上に乗り、そこから部屋の中にジャンプしてドスンと着地しました。子猫はお父さん猫の突然の侵入に唖然としています。どうやらお父さん猫は、我が子に会うためにこの寝床に入ったわけではなさそうです。

単に敷いてあったお布団が寝心地良さそうだったのでそこで丸まってお昼寝をしたかっただけのようです。でも子猫はすぐにお父さんのほうへ近づいてそのままお父さん猫と一緒にじゃれたりしています。お父さん猫もやっぱり息子が可愛いのか、毛繕いをしてあげています。

お父さん猫と子猫のほのぼのした時間に癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3L0_xw9yBfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA