お腹が空きすぎて2匹で大合唱の赤ちゃん猫




保護猫2匹が大きな声で大合唱です。お腹が空いたにゃーと言っているのでしょうね。

子猫たちのお部屋になっているプラスチックのケースの中で立ち上がって必死に出してにゃ〜ごはんちょうだいにゃ〜と鳴いている姿は、あまりにも可愛すぎて思わずしばらくボーッと見つめてしまいそうになります。

プラスチックの壁はツルツルしているので子猫の爪もひっかからず登ろうにも登ることができません。ついには2匹が交互に大鳴きし始めて大混乱状態に。やっとミルクの用意ができたのでお母さんが哺乳瓶で授乳してあげます。

ぐびぐびと美味しそうにミルクを飲んでいるハチワレ赤ちゃん猫のうっとりした顔がめちゃくちゃ可愛いです。もう1匹もごくごく飲む動作と同時に耳もピクピク動いてとってもキュートですね。

お腹が空きすぎて2匹で大合唱の赤ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA