お風呂に入るのが大好きなアメショ




飼い主さんがお風呂に入っていると浴室の中に、アメショのちょりちゃんも一緒に入ってきました。

大好きな飼い主さんといつも一緒にいたい甘えん坊のちょりちゃんは、どこにでもくっついてくるのです。

洗い場にぺたりと座り込んで飼い主さんを見上げながら、一緒に入りたそうにしているちょりちゃんです。

そのご要望に応えるべく、シャワーを全身にかけてもらっているちょりちゃん。体が濡れても平気で、それよりもとても気持ちよさそうにしているのが驚きです。

無添加シャンプーで全身をしっかり洗ってもらいますが、シャンプーしている間もじっとおとなしくしています。仕上げは飼い主さんと一緒に浴槽につかって全身の疲れをとるようです。

お風呂に入るのが大好きなアメショ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJYptFLmRCU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA