お父さんと息子の静かな戦い




キジトラのマンチカンの父猫と息子猫が箱を巡って静かなバトルを繰り広げているようです。子猫は単にお父さん猫に遊んでもらいたいだけなのか、それともお父さん猫が寝ているダンボール箱を奪取したいのかわかりませんが、なかなかのしつこさでお父さん猫に挑んでいます。

最初はダンボールのなかで横になりながら相手をしていたお父さん猫ですが、あまりに激しく攻撃されはじめたので体を起こして本気モードで応戦し始めました。

2匹とも後ろ足2本で立ち上がりシンクロした格好で戦っています。何をしても動かないお父さん猫に子猫も、ようやく諦めたのか、奥の方に置いてあった違う箱のほうへとぼとぼと歩いて行きました。

お父さんと息子の静かな戦い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pYpJuTUFTj4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA