ご近所さんからトラのぬいぐるみを貸してもらった猫




鉄の柵を乗り越えてこちらに向かってくる1匹の猫がいます。口にくわえているのはトラのぬいぐるみのようです。かなりの大きさのぬいぐるみですが器用に持ち運んでいますね。

道路を安全に渡って自分の家の敷地内に入ってきました。木々に囲まれたお気に入りのスポットに到着した猫は、その場にごろんと横になって持ってきたトラのぬいぐるみを猫キックして遊び始めました。

実はこのトラのぬいぐるみはご近所さんからいつも借りてくるものなのだそうです。こうやってぬいぐるみを貸してもらうとお気に入りの場所でたっぷりトラのぬいぐるみ相手に大ハッスルしちゃうようです。

なんかとても微笑ましいですね。借りたトラのぬいぐるみは、あとでちゃんとご近所さんに返却しにいくのでしょうか。

ご近所さんからトラのぬいぐるみを貸してもらった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA