短足でも素早い動きでじゃらしを追う猫




ロングヘアのマンチカンが、じゃらし相手に激しく戦っています。丸い顔に、まんまるの目、さらには太くて短いどっしりとした手足すべてがチャームポイントです。しっぽも興奮してふわふわになっていてなかなかゴージャスないでたちの猫さんです。

手足が短いので運動神経もなさそうに見えるのですが、ところがどっこい!じゃらしの早い動きに対してなかなかすばしこい身の動きをしているようです。じゃらしを早く動かすと瞬時にロックオンして追いかけています。

全身モコモコしていて、さわったらきっと柔らかくて気持ちが良いのでしょうね。こんなぬいぐるみみたいなロングヘアのマンチカンを一度だっこして思いっきりぎゅうぎゅうしたくなります。

短足でも素早い動きでじゃらしを追う猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA