寝ている猫を触っていたら、可愛い反撃をされた




今回ご紹介するのは寝ながら可愛い過ぎる反撃をしてきた猫ちゃん。
あまりの可愛さに飼い主さんがメロメロになってしまう程でした。
それではどのような反撃をしてきたのか、ご覧ください。

コロンと寝転んで爆睡しているのがノルウェージャンフォレストキャットの蒼ちゃん。
長毛種だけあって毛はふんわりとしており、とっても可愛らしいですね。
蒼ちゃんが寝入っているのをいいことに、飼い主さんは蒼ちゃんの身体をお触りし始めました。

熟睡しているだけあり、蒼ちゃんはいくら触られても気づきません。
調子に乗って撫で続けていると、蒼ちゃんが両前足で飼い主さんの手をギュっとホールド。
さらにその手に顔をこすりつけ、手を動かせなくしてしまうのでした。

この可愛らしい反撃に飼い主さんはメロメロに。
飼い主さんの手は止まり、幸せそうに蒼ちゃんは眠り続けるのでした。

寝ている猫を触っていたら、可愛い反撃をされた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KS8bjuEpovY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA