ミルクちょうだいにゃ〜!元気いっぱいにおねだりする子にゃん




飼い主さんの膝の上によじ登ってきた白い子猫は、かなり力強い鳴き声です。この小さな体のどこから、こんなに大きな声が出るのか不思議です。

真っ白な毛色にちなんでつけられた、ゆきちゃんという名前の子猫です。おなかが空いているので、ごはん〜ごはん〜とのおねだりがかなり激し目です。

飼い主さんが手にミルクの入った哺乳瓶を持っているので、漏れてくるミルクの香りにゆきちゃんも我慢できなくなっているようです。

早速哺乳瓶をくわえさせてもらうと、可愛いお顔でミルクをごくごくと飲み始めました。お腹いっぱいになってまったりしています。

続いてキジトラの子猫もミルクを飲ませてもらいます。ごはんが終われば膝の上を探検したりしつつ、まったりとした遊びの時間となります。

ミルクちょうだいにゃ〜!元気いっぱいにおねだりする子にゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Swh1RtpSCA4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA